万燈まつり出演者募集!!

投稿グループ

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ厳しい暑さが続いています。
熱中症には、お気を付けてください!

さて、今年も万燈まつりが10月27日、28日と開催されます。
我がIMCも例年通り彩の森公園ひばりステージ(トラックステージ)を
運営することになりました。

毎年楽しみにされている方がたくさんいらっしゃいます。
大変うれしく、また感謝しております。
「ありがとうございます」
今年もよろしくお願いします。

申込期間は8月27日から9月9日(日)です。
年々ありがたいことに出演者が増えております。出演者多数の場合、会員のバンドを優先させていただきます。お早目のエントリーお待ちしております。

上部の「平成30年度万燈まつり出演希望」から必要事項等をご記入の上お申し込みください。

また、参加費についてですが、1名につき1,000円とさせていただきます。
お支払いは参加日当日に集金させていただきます。
設営、撤収には、出演日当日 各バンド1名以上のご協力をお願いします。

出演希望日時にそぐわない場合もございます。あらかじめご了承ください。

また、出演時間はできるだけ余裕を持たせてエントリーしていただきたくお願いします。

(例)いつでもOK    (例)29日だったら何時でも

ご応募いただく時にメールアドレスが間違っていたり
入ってない場合、またパソコンからの送信が拒否になっている場合返信ができません!
必ずご確認お願いします。

 

お問い合わせはメールにてお願いします。

imcinfo@imc-iruma.com

万燈まつりの参加希望は、必ず上部の「平成30年度 万燈まつり出演希望」からお願いいたします。メールでの参加希望は受付いたしません。

皆さん楽しい祭りにしましょう!